飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感情のゴミステーション

こんばんは花京院です。 この名乗りにも最近なんの違和感もなく慣れてきました。 ちなみに承花ゴリゴリに推してる腐女子でもあります。 推しには受けになってほしい系腐女子です。ヒロアカだとかっちゃんとか。 さて今週は出勤すべき4日間全て仕事に行きまし…

クラファンで生活していきたい

そのためには自己マーケティング能力が必要ですね。 こんばんは花京院です。 今日の仕事終わりはビックリするくらい笑顔になってにこにこるんるんで歩いて帰っていたのですが、 いざ家に帰ってなんだかんだしているとだんだんと鬱屈とした気持ちになってきて…

いくぞミーきゅい

こんばんは花京院です。 日記の文字数を見て昨日は調子が良くなかったんだなと実感しました。 昨日の夜にレキソタン1錠に戻してちゃんと飲んだからかな、今日はまだ大丈夫でした。 今は匿名ラジオの音MAD聞きながら書いてます。 youtu.be これ本当に好きです…

ポメラニアンとゲロ

こんばんは花京院です。 自分から好意を抱いた人から好意が返ってこなかったことがない人生でしたのでつれえと思いますね。 大人になってから素敵な恋愛をしている皆々様は本当にすごいですよね。 今の私は金策に必死で、なにもよくわかりません。 人は簡単…

日本語の通じない日本人

こんばんは花京院です。 今日はちゃんと起きて仕事に行けました、おめでとう。 頭から金の不安が消えず不安感にさいなまれ手足がそわそわしたけど フルタイム座っていることに耐えられた、非常に頑張った。 さて、私は日本に生まれ日本で育ってますが、 あま…

コインランドリーという貴族

こんばんは花京院です。えげつなく金に追われる毎日を過ごしています。1日で15万円稼げたら何がしたいかね?シャッキンヲヘンサイシタイデス家賃相場は手取りの3分の1と言うけれど、手取りが変動する人はどこに住めばいいの?公衆便所?と思うくらいには心が荒みくたびれて…

平均日給っていくらですか

自分が上手くいってるときには人のことは気にならないのに、 自分が上手くいっていないときには他人のことが気になくりまくる皆さん こんばんは花京院です。 同族です、安心してくださいね。 今日も外出は出来ました。 いって7月後半以降はほぼ毎日外出でき…

歯医者さんって自費診療で成り立ってるのかな

こんばんは花京院です。 ストーンオーシャンってこんな微妙なことろでアニメ終わるのほんと?って思いました。スタクルの熱さは取り戻せない。 今日は虫歯の治療で歯医者に行ってきました。 5月頃に親知らずを抜いてから歯医者ずっと通い続けてます。 今日で…

CAMEL吸いやすいね

こんばんは花京院です 今日は友人と会う約束をしていたので 頑張って外出しました。できました。 それだけでオールオッケーです〇 家を出るまではしんどい気持ちが強くてドタキャンするか… どうしよか、なんて言おうかな、ご時世的に「熱が出た」がコロナの…

こんばんは

ふと今日思い立ってはてなブログに登録してこうして文字を書いているわけですが、ブログの書き方は右も左もわからないので日記として思ったことをなんでも書いていこうと思う なんで日記をこういう形で書くことにしたかっていうとまあいろいろあって、もとも…

ハイエロファントグリーン

こんにちははじめまして飴井ですあまいって読みます 日々の記録用として始めてみました、文書力向上、あわよくばWEBで仕事が出来ればいいなあなんて考えている28歳です 全く使い方もわかっていませんが病気のことなど雑多に文章を書いていこうと思います 日…