飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

ハイエロファントグリーン

こんにちははじめまして飴井ですあまいって読みます

 

日々の記録用として始めてみました、文書力向上、あわよくばWEBで仕事が出来ればいいなあなんて考えている28歳です

 

全く使い方もわかっていませんが病気のことなど雑多に文章を書いていこうと思います

 

日々のアウトプット大事だよね、今オモコロチャンネルを聞きながら書いている

 

20歳にトラウマ障害発症後、今年になり離脱症状に耐え切れず精神的つらさが振り出しに戻りインターネッツに繋がりを求めに来ました

 

自己紹介代わりに今飲んでいるお薬を紹介

デプロメール50㎎*1

ワイパックス0.5㎎*1

レキソタン3㎎*1

 

6月にデプロメール離脱症状でめまい、7月のにレキソタン離脱症状で低音性難聴/起立性調整障害が発覚、数少ない友人に意味不明のライン送信していたりして今に至ります

 

ODや未遂のようなこともなんどか…その辺も体験記としてそのうち書こうかな、あくまで個人の感想です、全く推奨しません

 

よんでくれたひとありがとうね 毎日続けていきたいと思う