飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

ダイバー・ダウン

今まで書いてた花京院みょんですという名乗り、ありえんくらい嫌だなと思ったのでもともと使ってた半値の飴井に戻そうと思います

そして今まで使ってたwiinのPCがぶっ壊れて使い慣れないChromebookで書いてるのでキーボードの位置になれない、テンキーがない分コンパクトなのはいいけど今まで全部テンキーありPCばっか使ってたから違和感がエグい。

 

 

JOJOSOを見ながら書いてる、とりあえず今までの記事の花京院の部分は全部飴井に変ええようと思う。会社に自分のPCもっていければいいのにな

 

 

ああ次なんの仕事しよう、、、

 

 

とりあえず今日は少しでもChromebookで書けたことに感謝しておわるか

 

 

sitagakiの方に今日の思いは雑記してる

 

明日か日曜にでも今までの記事編集しよ