飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

sitagaki

過食嘔吐
今は何歳くらいの子たちが過食嘔吐してるんだろう、チューブ界隈が盛り上がってけどチューブを使ったことはないので全然どんなもんなのか分からない
チューブの実物も見たことが無いから全て想像の範疇を超えないんだけれど水やりホースみたいなものなのかな、と思っている
それにしてもカショオ界隈のネット写真は豪勢なものが多くて一緒に移っているバッグとかもハイブラのロゴが見え隠れするからお金には困っていない子たちなんだろうなと思う、広いところでは同業者なのかな
二十歳そこらの時に過食嘔吐してたけどお金もないから安い菓子パンを大量に買い込んでブロンで流し込んではきながら眠りについて意識を飛ばしてた頃を懐かしいなと思った。
ブロンとエスモカレスタミン、懐かしい
豪華に外食してそれを吐くなんてもったいなくてできないけど20代前半の私可愛い最強無敵のメンタルだったら楽に稼げるじゃーんって思てたし寿司食ってピザ食って嘔吐してたのかもしれないな、そう思うと当時そんな風にならなくてよかった、金のかかる依存品はやめにくいしそのためにお金がかかってしんどくてたまらなくるもんなあ
歯ブラシを持ち歩いてたことはあるけどいまのこたちはチューブを持ち歩いてるのかな気になるなそういうルポライターになりたいな、とかたまに思ってしまう気まぐれだし続かないんだけど
でもこうやってたまに感情の整理みたいに湧き上がってきた言葉をつらつら書き上げていくのは何か気分がよくなるから好き
本当は日記につけたりしたい後でちゃんと見返せるように、今までの日記を燃やすという愚行を行ってしまったので28歳までの私の人生記録は一旦リセットされた
手帳に書こうかと思ったけど文章を書きだすと集中してしまうのでいくら派遣のどうでもいい仕事に従事してぼーっとしながら仕事をしているとしてもさすがに気が引けたのでてちょうをもてくるのはやめた、だから会社のPCのメモ帳に朝からこんなに文章をどんどん連ねていってるわけなんだけどこれは外部持ち出し禁止だからメールで添付することもできない、今日が終わったら全部消えてしまう今日だけの文章
家に帰ってから手帳に転記しようかなとも考えてる、だけど同じような文章は書けても一言一句違わない文は書けないのでやっぱりこれは今日だけの価値のある貴重な私だけの言葉なんだ
もったいねえ
むずむず症候群が悪化して擦りすぎて痛めた足首の事が気になってきて集中力が少し切れた今9:43、今日一日中こんな風に文章を書きつづっけたら何文字くらいになるんだろう
感情のアウトプットってこんなにできるんだなあ、ながーいツイッター見たな気持ち
ブログは結局三日坊主くらいだったな、誰かに見られてくかもしれないと思うと少し気取って文章を書いてしまう癖がある
それに何か明確に目的をもってやろうと意気込んだことだとなかなか続かないというのが私の相場みたいだ
文体に統一性が無いし好きな作家の作品を読んだ後はその文体に寄ってしまう、恥ずかしいけど読書家あるあるだという事を大学生の時に知れてよかった
たまたまそういう人が一人私の近くにいただけかもしれないけど
いろいろ書きながら文字数が増えていくにつれてもったいないお化けが出てきてしまってどうにかしてこの文章たちを自分のデバイスに保存できないかと考えてる
それを考えながら文字を打っている
本当は漢字を忘れるから手書きで書きたかったけどまあ前述のような理由でさすがに仕事中にこの量の文章を手書きすることと夢中になるのはいかんだろうという自制心が働いている。
もうすぐ10時になる、と思ったら49分だったまだ遠い
ああもったいねえ私の文章私の子供
生物学的な子供は嫌いだけど文章は私が考えて生み出しているものなので子供という表現をしても間違いじゃないと思う
こういうのぜーんぶ読んで100理解してくれる人世界のどこかに一人はいると思ってる
プンプンの愛子ちゃんの台詞を思い出すね
100万回生きた猫とおやすみプンプンが私の人生バイブルだ
はてなにログインして一時的に転記出来ないかな、どうだろう怒られるのかな嫌だな
感情のストックが簡単にできたらいいのにな
疲れた 9:53