飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

コインランドリーという貴族

こんばんは花京院です。


えげつなく金に追われる毎日を過ごしています。

1日で15万円稼げたら何がしたいかね?

シャッキンヲヘンサイシタイデス


家賃相場は手取りの3分の1と言うけれど、

手取りが変動する人はどこに住めばいいの?

公衆便所?


と思うくらいには心が荒みくたびれています。


生きていくにはお金がかかるのに、心療内科代という病院代を抱えて生きていくのはしんどすぎませんか?


貧すれば鈍す


だけど生きているだけで貧す人もいます

頭の片隅にぜひ…


そしてsuzuriでエモーショナル夏グッズの販売に手をつけました、もちろん何のプロモーションもうってないので売れるわけはないのですが。


見知らぬ鬱病患者の生活を援助してあげたいという親切な方がいらっしゃればぜひTwitterのリンクからお願いします。


今日は本当にしんどい


とりあえず記録まで


みょん