飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

クラファンで生活していきたい

そのためには自己マーケティング能力が必要ですね。

こんばんは花京院です。

 

今日の仕事終わりはビックリするくらい笑顔になってにこにこるんるんで歩いて帰っていたのですが、

いざ家に帰ってなんだかんだしているとだんだんと鬱屈とした気持ちになってきてしまいました。

 

途中でなんか素敵な言葉が思い浮かんだけどすっかり忘れた。

 

自転車のゴムねじが壊れていたから165円で修理して

夏用のカーディガンを2,000円で買って

ミスドを1,000円分買って阿保のようにバカバカと食べた

 

そうしてインターネットをしていたら鬱屈としてきた。

 

インターネットが鬱の原因かと思ったけど今書きながら思い出してきた。

 

友人がコロナ陽性になり保険が10万降りるという話をきいた。

私は生命保険に入れない、服薬中の薬ではじかれてしまう。

改めて社会的に自分を客観視すると余計にみじめに思えてしまう。

 

嫌な部分を書き連ねようかと思ったけど余計にみじめになるだけなので辞めます。

 

引っ越しを目標にしていたけど

猫3匹OKで保証人不要で非正規でも契約できる物件なんてあるんでしょうか。

 

ネガループに入ってきてしまいました。

女性性を販売できるのにも期限があるわけですし金脈を見つけないと

本当にいきていけなくなることを実感して悲しんでいます。

 

もう今日は思考を巡らせるのはやめよう

 

みょん