飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

感情のゴミステーション

こんばんは花京院です。

この名乗りにも最近なんの違和感もなく慣れてきました。

ちなみに承花ゴリゴリに推してる腐女子でもあります。

推しには受けになってほしい系腐女子です。ヒロアカだとかっちゃんとか。

 

さて今週は出勤すべき4日間全て仕事に行きました。

とっても素晴らしい私、よく頑張りました。

 

人と会う機会が著しく減ってから容姿にだんだんと無頓着になりつつあることに今日気づいたので少しは気を付けないといけないなと思いました。風俗嬢もやってるくせにそれでいいのかよ…

 

ここで本日もう一つの気づきです。

私は感性が同じ人をパートナーとして求めていることに気づきました。

簡単なことで言えば

同じアニメが好き、同じ音楽が好き

そういった人はたくさんいると思うけど、

それを好きだと感じる理由が近しい人が自分にとって好ましいんだなあと。

 

細かい感性って突き詰めていったらどんどん深くまでいって底なしだと思うし

自分が思ってもみないところで他の人の感性と交わっていくこともあるかもしれない。

「交わっていく」じゃなくて「ぶつかる」という表現をしようとしたけれど、

それだと否定的に聞こえるから「交わる」の方の言葉を選びました。

こういうところです、伝わりますか?

 

言葉の表現方法とか感情表現の仕方、風景一枚切り取ったときの描写とか

 

そういったものが似通ってる人と一緒にいると居心地がいいなあって感じるんだろうな。

 

もちろんそれだけで上手くいくわけがないけど。

 

何があっても自分の感性だけは腐らせずに生きていこうと思った。

好きなものとか趣味は流転するけどその中でも不動のものの中を探ると自分の感性って見つけられる気がするんだよね。

 

ここまで書いてて思ったけど突然ポエミーになったりするから

やっぱり日記は紙媒体でやるのがいいかなって思った。

 

ブログをなんのために運用するかも少しだけ思案しよう。

書きたいテーマはいっぱいあるのでそれをうまいことアウトプットできるようになれればいいなあ。

 

精神疾患/うつ病/トラウマ障害/自律神経失調症/PMS/安楽死/尊厳死/女性の貧困/風俗/依存症

 

とか!今思いついただけでも私はこれだけのテーマについてかけるぞって思った。

 

今日全部タグつけてみようかな。とおもってやったらタグ付け10個までだった。

どういった内容がバズるというか人の目につくんだろうという興味はある。

知名度がない人の文章はどういうものだったら読もうと思うのか。

 

宣伝しまくるというのが一般的な方式なんだろうけど

--------------------------------------------------------------

 

ここまででちょうど1,000字でキリがいいなと思ったから今日はこのあたりで

 

興味があるジャンルあったら教えてくれたらとっても嬉しいです。

 

みょん