飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

平均日給っていくらですか

自分が上手くいってるときには人のことは気にならないのに、

自分が上手くいっていないときには他人のことが気になくりまくる皆さん

こんばんは花京院です。

 

同族です、安心してくださいね。

 

今日も外出は出来ました。

いって7月後半以降はほぼ毎日外出できているような気もしてきました。

無理くり体を動かすことが良きか悪きかはわかりませんね。

 

日給10,000くらいの生活をしました。

こんなに稼げない日があるのでしょうか。

お察しの方もいるかもしれませんが副業の風の話です。

どっちも副業みたいなところあるけどな。。。

店舗在籍とサイトで引いて個人交渉するのはどっちが効率的なのかをまた考える日々がやってくるとは思いませんでした。

生きていくための金銭を得ることは難しいものです。

 

正社員/安定/賞与年3回

 

とかいう言葉ってインターネットでよく見ますよね。

対して

 

スキマ時間を有効活用/高時給/ラクに稼ごう

 

みたいな言葉もよく見ますよね。

 

ってことはこの2種類を求めている人が日本にはいるということで、

その時点での対立構造は出来上がってしまっているし、

その結果が貧富の差とか生活水準に関係しているとも考えれますよね。

 

どっちが幸せだとかどっちが正解だとかはないと思うけど

どっちにも属せない人が生きづらい世間なのではないでしょうか。

 

ふと考えてビックリしたんだけど

食費1日っていくらくらいが普通なんでしょうか。

私は計算したことがないのでわかりませんが、

仮に1日1,000円*30したら食べるだけで30,000円もかかるのかよ?

生きていくことが本当にコスパ悪いなって感じました。

 

みんなはどうやってお金稼いでるんだろう?

 

私はおじさんにもらったお金で税金を払っています。

市役所で生活保護の申請は門前払いされた経験があるので

Twitterで生保生保言っている人たちの気持ちが本当に分かりませんし

生活保護受給のハードルって高いと考えてるんですけどどうなんでしょうか。

 

今日は書きながら悲観的というか卑屈になっているなあということを

自分でもひしひしと実感しています。

 

あまり風の仕事のことを赤裸々に描くのもなあという気持ちがあるので

もやもやはタイプ音と一緒に捨てていこうと思ういます。

お茶じゃなかっただけまし、あざます。

 

明日はもっといい日になればいいね、ね、承太郎。

 

へけっっっっっっっっ

 

感情は秒ごとに変化する

 

みょん