飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

君とあつまって星座になれたら

なんていい曲なんでしょう

 

ぼっちざろっく

 

あんまり真剣には見てなくて話題やし流し見しよ〜くらいのテンションだったんだけど11話くらいで演奏シーンに見入ってしまって最終12話の文化祭シーンめっちゃよかった…

 

正直ぼっちのぼっち感が凄すぎてエグぅこれは直視できん…みたいな気持ちだったんだけど曲の気持ちよさで全部持っていかれた。久しぶりにイヤホンで音楽聞きながら頭振った、職場だったから派手にできなくてでも音楽が気持ち良すぎてトイレの個室で頭振ってライブ行きたいィって思ってた。

 

いやあやっぱり私ってロックが好きなんだなって思った

 

最終話の君に朝が降るでアジカン?って思ってたんがほんとにアジカンだったのはびっくりしたけど

 

最近はイメチェンで前髪作ったり、ポトレ再開しようとしてたり、誕生日に芍薬のタトゥー入れたくて予定たてようとしてたり、去年の死んでた分の私を弔ってあげたいのか自分のための行動を積極的にしようとしてる気がする、一人でも可愛く強く生き抜いてやらなきゃもったいない

 

どうせ死ぬときは死ぬんです、去年2回自殺未遂して産まれて累計3回自殺未遂した人がこのくらいの気持ちにはなってます、ああヤダ病気って怖いね今のモチベをなるべく維持できるように頑張りたいと思う

 

感情の言語化アウトプットはやっぱり気持ちいいからなるべくブログ書こうと思った

 

思ったときにすぐに書ける環境だったらいいのにな

 

 

youtu.be

 

イントロがバンアパっぽくて好きだなって思いました

 

このブログの運用方法もダラダラ考えていこうと思う〜〜〜

 

長文ツイッタみたいにしたいんだなも