飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

いくぞミーきゅい

こんばんは花京院です。

 

日記の文字数を見て昨日は調子が良くなかったんだなと実感しました。

昨日の夜にレキソタン1錠に戻してちゃんと飲んだからかな、今日はまだ大丈夫でした。

 

今は匿名ラジオの音MAD聞きながら書いてます。

youtu.be

これ本当に好きです。

藤木堂植物園さんひっそり推してます。素敵な作品をありがとうございます。

 

私もインターネットでなにか創作したいと思ったのもブログ形式で日記を始めたきっかけなのですが、あらためてインターネットで知名度のあるクリエイターさんたちってすごい、エネルギーがすごい。何かをアウトプットすること、しかもそれなりに人に見せられるものを製作するってすごい。

 

フルタイム労働で精一杯すぎて何か振り絞る力が残っていないの…ほんと

 

でもなんか創作に手を付けてみたいとは思ってうちの猫でTシャツ作ってみた。

9月頭には届くと思うから少し楽しみにしてる。

深夜テンションで作ったものだからうわお金無駄にした…とかも思ったけど、

なんでもお金に結び付けててもしょうがないなって思った。

無いものねだりを続けててもないものはないし入ってこないから、

少しでも作ってよかったと思えますように、可愛いといいなって思うようにする。

あと加藤さんの電脳飯店のTシャツも一緒に注文した。

 

いい出来だったら公開するかもなのでよろしくです。

あと毎日通知が来るスターの仕組み、よくわかってないけどこのブログを読んでくれている人がいるという指標になります、ありがとう。

 

毎日何かいたかなんてはっきり覚えてないけど自分が書いたものに反応がもらえるのは嬉しいですね。

 

毎日こころに余裕が出来たり出来なかったり溺れたりを続けてるけどどうにか頑張って生活していこうね。

 

今年中に借金全額返済と家賃の低い家に引っ越すことを目標に建てました。

ちょっと厳しい感もあるけどそれによって動く理由にはなるかなと。

 

底辺風俗に沈んでいないのでまだ大丈夫だと思いたいです。

 

ちなみに初回?くらいに書いてた花火の話をしていた人のことが好きだったんですが、圧倒的に健常者で今年に入ってから、散々私のメンタルヘルス上の都合で迷惑をかけた上に「親に孫の顔を見せたいから」という世間一般的に至極真っ当な理由で、子供や結婚を望んでいる人だったので私はどう頑張ってもその横には立てないと思い諦めました。

 

選択肢が狭まる人生は悲しいと思いました。

 

私の母が行き過ぎた毒親になった理由の一つに

「あなたの将来の選択肢を広げておきたかった」というものがあるんです。

 

私立エスカレーター式中高一貫校に通いストレートで国立大学卒業したので、

確かにスペック的には将来の選択肢は広がりましたが健康な心が伴わなかったので

一般に言うところの残念な結果に終わりました。ちゃんちゃん。

 

学歴だけがぺらぺらしているので履歴書は大嫌いです。

転職回数だけで何社も落ちるので履歴書は大嫌いです。

人間関係で何度も会社リタイアしてるので派遣社員でいいんだと思います。

正規雇用だのなんだかんだ言われることもありますが、自分の精神衛生を壊してまで正社員賞与あり年休120日なんて素敵な環境にはなじめません。

 

私のことを否定しない人と一生一緒にいたいと切に願う人生です。

ただもう恋愛なんて怖いですね、という気持ちもあり〼

私は自分で自分の親が死んだらいいのにって思ったことはあるけど

恋人に言われる日が来るとは思いませんでした。

 

特定のショッキングな出来事があるとその付近の記憶が飛ぶというのは防衛本能ですよね。こええ、これは友達にも誰にも言ってない、言えないよね。今なら大丈夫かもだけど(笑)

 

まとまりがない日記に拍車がかかってきたからこの辺で終わりにします。

自分の気持ちをつらつら各時間は結構こころにいいかもしれません。

 

今日も読んでくれた人いたらありがとう、

今日も頑張っていきました、またね

 

みょん