飴井ポメラニアン

ここは安全圏じゃないですよ

ポメラニアンとゲロ

こんばんは花京院です。

 

自分から好意を抱いた人から好意が返ってこなかったことがない人生でしたのでつれえと思いますね。

 

大人になってから素敵な恋愛をしている皆々様は本当にすごいですよね。

 

今の私は金策に必死で、なにもよくわかりません。

 

人は簡単に裏切るし感情は1秒単位で変化するのでまじ万物流転諸行無常という感じです。

 

彼ピピいる幸せな風俗嬢って23歳くらいまでしか成立しえない人種なのよね。

 

昨日の夜レキソタン0.5にしてしまっただけで不安感マシマシ手の震えマシマシになってしまって生きていくのが怖くてたまらないんですよ。

今日の夜はちゃんと1錠飲もう。

 

みんな相手に自分をどこまで見せて生活してるんでしょう。

 

考えすぎて吐きそう

 

前向きになれるかなああ

 

引っ越し費用ください

 

今日はここまで

さいなら

 

みょん